き、近所の田んぼが・・・
2009-12-25


禺画像]
動物の体の模様って芸術。



埋め立てられました。。。
宅地になるのか何なのかまだはっきりしませんが、
夏に「蛙の合唱」が聴けなくなるのははっきりしました(涙。

俺の季節の風物詩をよくも!

まぁ「俺の」じゃないんですが。


季節ごとに音を楽しむのはなかなかオツなもので、
最近しみじみと嗜んだ事がないなぁ・・・。
冬なんかは深々と降る雪の音(実際音はしないんだけど)に
グッときたりするのですが、哀しきかな岡山県南部は
ほとんど雪が降りません。天気良すぎの晴れの国。

だから年末の「ゆく年くる年」で、静寂の中にひっそりと佇む
雪に覆われたお寺の境内の映像を楽しんでおります。
山口で。


でもここ数年はダウンタウンのせいで見逃してます(笑
[雑記]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット